兼業主婦のリアルな日常。

フルタイムで働く、2児の母が、キラキラして「いない」リアルな日常をつづります。

持病が発症。


やだ!
ちょっと!!

めっちゃあいちゃった!!


こんにちは。りんごです。(しれっと)

前回の記事はコロナワクチンの接種をどうするかって話でしたか。そーですか。


結論を言うと、

「打つのはやめました」

ってことなんですけど、


そうですね。


いろいろ悩んで考えて話を聞いて、

「ちょっとまだ(最悪)死ねないな」

ってとこで、この結論に至りました。


「死」は極論ですけど、

そこまではいかなくても、

長期入院とかになってもかなり困るんでね・・・。


自衛しながら、

規則ただしい生活をして、

頑張っていこうと思いマス。(小声)




さてさて、

最近はというと、


夫が息子の4歳の誕生日にガチ切れして台無しにしたり、

「離婚だ!離婚だ!」と大騒ぎしたわりにしれっと自分だけ通常運転に戻って私をイラつかせたり、

またしても亀を拾ってきたり(3回目)、

子供の素行のことで園に呼び出されたり、

夫がたびたび出張でワンオペフル稼働だったり、

そういうのを「うえぇぇい!!」って全部ひっくり返したい気持ちになって過去いちショートにしたり、



なかなか、濃い毎日を過ごしていましたが、


簡潔にまとめると、



元気です。




もう、10月も終わりですよ。


これからは、心を入れ替えて、

ちまちま更新してきたいと思います。



え?

持病は?

なんですかって?



飽き性という不治の病です。(だまれ)